みんカラカラコンって使ったことある?

*

みんなのカラコン

みんカラカラコンは品揃えも多くて魅力的だけど、届くまで5日はかかる

 

それから意識しっ放し。二人姉妹だし、男子はパパしか近距離で見たことなかったから。

おねー達が部屋に入ってからママとその話で大盛り上がり。

それで、お菓子持って行きなさいよ作戦。

ママが何気なく聞いてきなさいって!も~!邪魔だよ・・・

やっぱり女性用カラコンだって!みんカラカラコンは痛いって噂があるけどね(笑)

 

みんカラカラコンのブラウンが1番人気!

バンド仲間が使ってるから試しに買ったらしいよ。

よく見せてもらったらフチが黒っぽいんだよ。そう話したらママはすかさず携帯で検索してた。

みんカラカラコンは種類が少なく、探すのが面倒な方も多いようで、その悩みにを解決してくれるのが、みんカラ。

昔のカラコンはべた塗りのフチ有りでヒドかったのですが、これが1つあれば安心ですね♪

このグリーンやブルーを使用していると噂になり、爆発的に売れているのがこのカラコン。

今でもその人気は根強く着け心地の良さからリピーターが後を断たないとか。ファンなくても使ってみる価値あり♪

今はグラデーションなんか当たり前だけど、元祖グラデーションカラコンはみんカラ。

 

クールな印象が強めなので、遊び重視の方におすすめ。

瞳が大きく見えるという理由からカラコンを使い始めた私は、

他にもいくつか使っていますがアみんカラカラコンが1番長くて、5年以上使っています。

色はブラックやオークルやブラウン等があります。

1つの色でも明るいタイプから暗いタイプまであり、私はブラウンの両方のタイプを仕事とプライベートで使い分けています。

カラコンによっては瞳がはっきりしすぎて、見た目が不自然に見える事もありますが、

みんカラカラコンは自然体に見えるので私は使っています。

ブラウンを使う理由は、私の瞳の色が茶色だからです。

昔から顔の印象が薄いというか、なかなか人に顔を覚えてもらえませんでした。

たぶん、目も鼻も口も、全体的に顔のパーツが小さくて、インパクトがなかったんだと思います。

 

そこで、大学生になったのを機に、カラコンに挑戦してみることにしました。

 

購入したのは、みんカラ。自然な感じがいいかなと思ったので、色はオークルをチョイスしました。

つけてびっくり。今までは2回目にあっても「ごめん、誰だっけ。」って言われることが多かったけど、

しっかり覚えてもらうことができました。目の印象って大切なんですね。実感しました。

でも、私的に一番良かったのは、みんカラカラコンです。

なぜなら、つけたときの印象がいいのはもちろん、つけたときに視界を遮らないから。

公開日: